理系大学院生の世界放浪日記

理系大学院生が旅先での出来事を綴ります

自己紹介

初めまして!このブログの筆者のはるゆきと申します!

 

このたび大学生活最後の春休みに海外周遊旅行することを決め、

みなさんに旅行気分を共有してもらうこととその旅の記録を兼ねてこのブログを解説することにしました!

 

まず、簡単な自己紹介をさせて頂きます

職業:理系の大学院修士2年生

出身:静岡県

性別:男

趣味:旅行・テキサスホールデムという種類のポーカー

 

趣味のポーカーがきっかけで少しずつ海外に行くようになりましたが、

もともと旅行も好きだったのでいつの間にか海外旅行にはまってしまいました・・・

 

このブログでは旅先で起こったことや、見た景色、私が思ったこと、移動方法や宿泊先の情報などを日記のように綴っていきたいと思っています。

 

旅程は

 

~日本国内編~

仙台(2/11)

大阪

香川

名古屋

静岡

成田(2/16)

~海外編~

成田(2/16)

ヨルダン

エジプト

ジンバブエ

ザンビア

ドイツ

ベルギー

オランダ

フィンランド

香港

成田(3/25)

 

のようになっております!

 

これから、ここらへんの国に行きたいと思っている人たちの参考になったらいいなと思ってます

 

いろいろな物を見ながら無事生きて帰ることができるように安全第一で旅をしたいと思います。

それでは!