理系大学院生の世界放浪日記

理系大学院生が旅先での出来事を綴ります

5日目:出発

4日目に名古屋から、実家のある静岡に電車で移動してしっかり寝て、ついに2/16に日本を飛び立ちました。

現在は成田→モスクワの10時間フライトを終えたところです。

f:id:ikiperykjam:20180217005628j:plain

ちなみにこの他に3本も乗り継ぎしないとアンマンにつけません…
残りは

・モスクワ→イスタンブール 3時間
アテネ→ヨルダン 1時間

なので、フライト時間は短いのですが、イスタンブールアテネで、10時間程度ずつの空き時間があるので、イミグレーションを通過して観光でもしようかなーと思っています!

ちなみに成田→モスクワの機内では2回食事が出て、こんな感じで2食ともおいしい食事でした!

f:id:ikiperykjam:20180217005426j:plain


f:id:ikiperykjam:20180217005554j:plain