理系大学院生の世界放浪日記

理系大学院生が旅先での出来事を綴ります

24日目:フランクフルト2日目

フランクフルト二日目

 

例によってフランクフルトも二日目となるとやることがありません。

もともと経由地なので仕方ないのですがやることが無いので主にブログや読書をしていました。

 

朝ごはんはバターが挟まれたベーグルです。

 

1.5€でした。

f:id:ikiperykjam:20180313013048j:plain

甘いタイプのパンかと思いきや、少ししょっぱかったので砂糖をかけたら美味しかったです。

 

その後、まだフランクフルトでフランクフルトを食べていない事に気付き、

昼ごはんに屋台のソーセージ屋さんでフランクフルトを購入!

 

f:id:ikiperykjam:20180313013457j:plain

 

結構な大きさで3€でした。

 

とりあえずフランクフルトでやりたい事は全部達成したともいます。

本当は少し足を伸ばして他の町に行くのも良かったのですが魅力的な町がなかったのでやめました。

 

ドイツはどの都市もパリに比べて小さく見どころに欠けますね・・・

まあパリが世界一の観光都市なので比較するのがおかしいですが先にドイツを見ておきたかった気もします。